スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コップクラフト 4

ガトー!聞いているのか!

続きはよ。割と真面目に甘ブリが俺はダメだったのでこっちの続きを出してほしい。甘ブリ優先な雰囲気するけど


コップクラフト 4 (ガガガ文庫)コップクラフト 4 (ガガガ文庫)
(2014/03/18)
賀東 招二

商品詳細を見る
スポンサーサイト

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8

迷走ヒッキー

全員気持ちスレ違いすぎってかんじよね
川なんとかさんの活躍が見れたので満足でした

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 (ガガガ文庫)
(2013/11/19)
渡 航

商品詳細を見る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5

本編はよぉ


本編が続き気になるだけあってもよもよする。
あーしさん表紙なのに活躍ねえとか思ってたらそんな活躍ですかはい。


次巻あたりは海老名さん表紙でいこう


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫)
(2013/08/20)
渡 航

商品詳細を見る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7

前巻といい今巻といい俺好みの話すぎてヤバイ。


アニメ化で1巻さらっと流し見したけどすげー微妙だった。
だいぶ化けたと言っていいレベルだわこれは


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)
(2013/03/19)
渡 航

商品詳細を見る

GJ部◎

某でじやんさんの影響で読んでる最中ニヤニヤがとまらん


ちょっと中編あったけどこの作品ののんびり感はやっぱ好き。
まあそんなに語ることがある作品でもないけど


GJ部◎ (ガガガ文庫)GJ部◎ (ガガガ文庫)
(2013/03/19)
新木 伸

商品詳細を見る

RIGHT∞LIGHT 4

うーん


学園とはどこへ行ったのか

むしろ本編のバンドとかのが学園モノっぽかったぞおい。
もっと軽い話読みたかったなぁ。ラブラブイチャイチャしてほしかったなぁ・・・


RIGHT∞LIGHT 4 (ガガガ文庫)RIGHT∞LIGHT 4 (ガガガ文庫)
(2012/12/18)
ツカサ

商品詳細を見る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6

尼レビューとかでも絶賛らしい。


俺も絶賛である。今までの巻でもそうだったけど一部の人だけが知ってる正しさみたいなのがこの作品の売りだと思う。


というわけで正直材木座さんはあまり好きじゃない

しかし今回クラスの空気キャラからクラスの嫌われ者にクラスチェンジしたけどどうなるんだか


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)
(2012/11/20)
渡 航

商品詳細を見る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5

もともとはがない系列として始まってた感があるから似たようなというかこういう展開になるかー


いわゆるハーレムラブコメに対するアンチというかメタみたいなこういう作品ってのは読んでておもしろいな。

ハーレム→こういうの→ハーレム
こうハーレム読んで展開にちょっといらっとしたらこういう系のを読んでそしてまたハーレムに戻り。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)
(2012/07/18)
渡 航

商品詳細を見る

RIGHT∞LIGHT 3

なんていうかこうもうちょっと明るい展開にならんもんか


ダークなほうダークなほうと話が進んでいくのは困る。
さて次がラストとかいう話だし、二股だとか三股だとかにどう結論が出るかやなー


RIGHT∞LIGHT 3 (ガガガ文庫)RIGHT∞LIGHT 3 (ガガガ文庫)
(2012/06/19)
ツカサ

商品詳細を見る

GJ部中等部 1

微妙


こっちのメンツに対して魅力を感じないまま終わってしまった。

というわけで続きはたぶん買わない


GJ部中等部 1 (ガガガ文庫)GJ部中等部 1 (ガガガ文庫)
(2012/04/18)
新木 伸

商品詳細を見る
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。