

名門校の女子生徒会長がアブドゥル=アルハザードのネクロノミコンを読んだら

とりあえずタイトルの釣りに全力で引っかかってみた

想像以上に微妙だった・・・

ひたすらにメタやってたりギャグだったりと突っ走り感は嫌いじゃない。
けどもそれ以上ではなかった感じ

この手のものなのにハーレム方向ではない感じにしようとしてるのもいいとは思った。
まあ結局はハーレムっぽいが

名門校の女子生徒会長がアブドゥル=アルハザードのネクロノミコンを読んだら (一迅社文庫)名門校の女子生徒会長がアブドゥル=アルハザードのネクロノミコンを読んだら (一迅社文庫)
(2010/12/18)
早矢塚 かつや

商品詳細を見る

ペンギン・サマー

六塚さんらしい一品



普通の話と見せかけてなんかよくわからないものがゾロゾロ出てくるのがこの人の作品だと思う。


エイリアンがなんでそんなことやっとんのじゃと言いたくなってくるw

時間物的な側面から見てもそこそこいい感じだと思う



ペンギン・サマー (一迅社文庫)ペンギン・サマー (一迅社文庫)
(2009/04/20)
六塚 光

商品詳細を見る

ぷりるん。―特殊相対性幸福論序説

おお実は一迅社最近読んでなかったんだ。カテゴリをまず作ってなかった。



まず読んでいて思った。一迅社ってエロはキスまでじゃなかったっけ?ちょっと調べよう・・・

「他のライトノベル系レーベルに比して性表現に関する規制を厳しくする編集方針を採っており、作家に対しては直接的な性行為の描写禁止及び性的な意味の単語を他の隠語へ置き換えるよう指示している」


wikipediaより。誰かのあとがきかららしい。



編集部仕事しろwwww
十文字作品、というか薔薇のマリアを読みたいなあ、とは前々から思ってたんだけども・・・薔薇マリってこんな話じゃないよね?w

お兄ちゃん大好き妹とか超優秀な姉とか小学校から一緒の幼馴染とかクラスのアイドルとか部活が一緒の憧れの先輩とかとラブコメする話(うん、間違ってない)


これに対抗できるラノベはきっとかのこんしかあるまい。つかかのこんにもこんな話なかったっけかな?耕太くんが大変なことになる話。




ぷりるん。―特殊相対性幸福論序説 (一迅社文庫)ぷりるん。―特殊相対性幸福論序説 (一迅社文庫)
(2009/07/18)
十文字 青

商品詳細を見る
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
