

我が世の春がきたあああああああああああああああああ

ttp://gundam-vs.jp/ac-new/


確定ではないようだけども現状の作品+クロボン、イグルー、アストレイあたりらしい。
上の公式サイトのとこで俺もクロボンは確認した。見ててわからんのが武田信玄みたいなのがいるんだがアレなんだ・・・?二本角にヒートホーク持ってるんだが?イグルーのだと知らないんだよな・・・





とりあえずX出るっぽい。X出るっぽい。大事なことなので(ry


基盤がPS3のやつだから映像が綺麗になる>家庭版はPS3確定だろうし、それに加えて箱で出るのか?少なくともPSPはきびしそうだ。



PS3が必要になってくるな・・・


追記:信玄はヅダだな。確認した。あとAOUで実際流れた映像みたらもろにX1出てるな。鞭振ってるよ。νVSサザとかヅダVSジム、生ダムVSシャアゲルやってるのに他のを差し置いて出てくる師匠とドモンマジパねえっす。

あとムービーに映ってる型番からFAZZが出るとか・・・?さあスレのみんな、型番を漁る作業に戻るんだ

サバオチ オイシイ

繋ごうとしてもなんか起動しねえとおもたら鯖落ちだたー
まあkai最大の弱点だからしょうがない。




新作出ることが決まったけどシステム面どうなるかが気になるところ。機体は正直乙乙あたり使えればいいかなぁと思うし。Xは期待薄いしな・・・



そんなこんなで今ネクストで使えない機体を考えてみる
[1000]
ケンプ
なにすりゃいいかまったくわからん。
ドム
こいつのメインよりカプルたんのサブミサのほうが当てやすい・・・たぶんJSAをうまく使えば強いのかもしれんが・・・
アッガイ
かわいいは正義
[2000]
ハンマ
BRからして特殊なのはキツイ
タイヤ
地元ゲーセンにいるうまい人の動きを真似たいがさっぱりできん。まず常にステサブできるようになろう。
ギス
SBからBDに切り替えて着地を意識すりゃいいんだろうけどなぁ
ヴァサ
なんかうまく扱えねえ
ナドレ(notヴァーチェ)
準3kとかいうし、ただの高機動BR機体のはずなのにまったく使えない。なんでだろ?
[3000]
浜キュベ
普通に戦うことはできる、が、それだけ

そもそもそんな使ってないからコンボ一つ、しかもアシ絡まないようなんしか知らん。
エピ
上に同じ

ニコ生ーーー

ニコレポ機能恐ろしすぎる。


ニコ生やってると思わんかったから焦って用意してしまったよ。

とりあえず今日の反省点



レポート終わらせてから参加しよう!



あーあと今日DXでまともに戦えんかったー。後衛DXはあんまおもしろくない・・・

ニコ生

ヒャッハー!ニコ生での対戦会参加してきた。

ttp://com.nicovideo.jp/community/co216147

ただ参加しているときに同時に見るのはなんかいろいろめんどいというかなんというか。


当然時間差あるから聞いてると自分もずれてくる。
そして主さんの思考ダダ漏れだから対策できてしまう。

いやだってF91(俺)ガン追いする、とか言われたらねえw


いろいろとおもしろかった

各機体雑感弱機体編

続きを読む

各機体雑感1k編

続きを読む

各機体雑感2k編

続きを読む

各機体雑感3k編

続きを読む

自分の戦績

戦績をメモ

続きを読む

テスト

テストが近いとどうしてこう関係ないことを人はやりだすのか。こんなこと書いてる場合ちゃうねん。


とりあえずプラスモードの全機体レベルmaxにした。

残る課題

・アケGルートEX制覇
愛機兼CPU戦最強のDXだとラストのストフリ+浜キュベがキツイ。サテなんて撃ってられん。ダウン取れないのキツイ。同じくCPU戦に強いW0は俺が使いこなせない。明らかにライフルの命中率が終わってる。初代だとEXステがなんかクリアできん。今度相方とどっかで落ち合ってクリアするかなあ・・・

・プラスモード全Sランク
手始めにと思った初級ランダムすらSランクとれん。高得点取れるステが来るまでやり直しか・・・?

・未使用機体開発
少なくとも浜キュベ、御大将は使えるようにしたい。あとなんとなくユニコ。XもDV練習して実戦に耐えうるようにする。
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
