スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態王子と笑わない猫。7

こまめさんお強い

エミちゃんの扱いどーすんの今後感
副部長はいろいろいい味出してきたなーと


変態王子と笑わない猫。7 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。7 (MF文庫J)
(2013/10/24)
さがら総

商品詳細を見る
スポンサーサイト

盟約のリヴァイアサンIII

3まで来て気づいた


カンピとくらべてバトルがおもしろくない
味方サイドの竜があんまりすごい印象出てこないんだよなー。てか特にだけど、アーシャさんの竜が1巻からずっと死にかけ描写されてる上に他キャラが新人だからこいつはすごい力を使ってるんだ感が薄いかも

まあヒロイン勢たちは基本かわいいので続きは買うとは思うけど・・・

盟約のリヴァイアサンIII (MF文庫J)盟約のリヴァイアサンIII (MF文庫J)
(2013/07/24)
丈月城

商品詳細を見る

盟約のリヴァイアサンII

本質的にはやっぱカンピと同じよね。

ヒロインたちが露払いして敵と同じ力を持った主人公がケリつける。
ゴドーさんとは違ったハーレムを築く主人公の明日はどうなるのか。メインヒロイン()してるあの子はヒロインできるのだろうかインなんとかさん状態にはならんだろうけど


盟約のリヴァイアサンII (MF文庫J)盟約のリヴァイアサンII (MF文庫J)
(2013/03/22)
丈月城

商品詳細を見る

変態王子と笑わない猫。6

月子ちゃんぇ・・・


前巻まで異様な強さを発揮してた月子ちゃんだけど今巻のライバルはひと味も二味も違ったわ。
エミちゃんいたのなんでだったんだあれ。マジでむりくり作った出番にしか感じなかったが


変態王子と笑わない猫。6 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。6 (MF文庫J)
(2013/03/22)
さがら総

商品詳細を見る

盟約のリヴァイアサン

作者が作者なだけはある


世界観に関しては疑問が残るかなぁ。あんなドラゴンいるのに魔術師関係は世間には知られてないって謎くね?
ヒロイン関係はカンピオーネの人だなーという感じ

続きは買うんじゃないかなー


盟約のリヴァイアサン (MF文庫J)盟約のリヴァイアサン (MF文庫J)
(2012/11/21)
丈月 城

商品詳細を見る

変態王子と笑わない猫。5

月子ちゃんのターン


小豆派ではないからちょっと小豆押しすぎて辛いとこあったけど今回は満足でした。
しかしただ願いを叶えるだけの存在ではなかったんやなと1巻思い出すと思うわ

変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)
(2012/03/22)
さがら総

商品詳細を見る

僕は友達が少ない7

まあこの作者ならそうだよな


いわゆる鈍感スキル持ちな主人公ではあったけど読たんがそのままで済ませるわけはないなやっぱ


というか露骨な肉推しだなw今回夜空さん株価下がり過ぎでしょうw
こいつもそろそろ締めに入ってるのかね


僕は友達が少ない7 (MF文庫J)僕は友達が少ない7 (MF文庫J)
(2011/09/21)
平坂読

商品詳細を見る

変態王子と笑わない猫。4

月子かわいいよ月子prpr


陸上部副部長さんのキャラが掴めなさすぎる件。変態さんということでFA?
小豆さん覚醒回だったけどそれ以上にラストの月子にやられましたはい。

ツヅキマーダー




変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)
(2011/09/21)
さがら総

商品詳細を見る

二人で始める世界征服 5

決着つかずか


ラブコメ作品は最後誰を選ぶかってのがでかいけどやっぱこういうなあなあな感じになりやすいよなー

まあよくあるMF作品で終わったかなー



もうちょいクラスメイトの前で変身するあたりについて書いてくれりゃよかったかなーと。
本人はともかくクラスメイト簡単に受け入れすぎだろとw実際悪いことあんましてないけどさw

二人で始める世界征服 5 (MF文庫J)二人で始める世界征服 5 (MF文庫J)
(2009/11/21)
おかざき登

商品詳細を見る

二人で始める世界征服4

おうふお前が黒幕か


さすがにそいつが黒幕とは思わんかったわ。

まあだけど特別なことはなかったかなー


二人で始める世界征服4 (MF文庫J)二人で始める世界征服4 (MF文庫J)
(2009/08/21)
おかざき 登

商品詳細を見る
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。