スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣12

完!


総評的には、作品としてもうちょい短くてもよかった。でもやっぱり読んでておもしろかった。
三角関係の落とし所としてもいい感じだとは思うし、各キャラ見せ所十分だったし大満足。

言いたかないけど作者としてはたまたま当たり引いた作家としか思えんので新作にはあまり期待してないけど一応買うつもりではいる

バカとテストと召喚獣12 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣12 (ファミ通文庫)
(2013/11/30)
井上堅二

商品詳細を見る
スポンサーサイト

すずみんは肉食系火竜(2)

他所の感想でも見たけど大地が微妙すぎる。

あと蓮華さんのキレ方は割とツンデレ、暴力系いける俺でもイラっとした。
まあイチャイチャ分はよかったので次巻も期待

すずみんは肉食系火竜(2) (ファミ通文庫)すずみんは肉食系火竜(2) (ファミ通文庫)
(2013/09/30)
西野吾郎

商品詳細を見る

も女会の不適切な日常3

うぬーん

嫌いというほどじゃないがそんなにガッツリ好きにはなれなかったかなー
あと3巻という近年じゃ短い巻数でまとめたのはいい感じ。

打ち切り以外でこんくらいの巻数で終わるの超珍しいからなー

も女会の不適切な日常3 (ファミ通文庫)も女会の不適切な日常3 (ファミ通文庫)
(2012/10/29)
海冬 レイジ

商品詳細を見る

も女会の不適切な日常2

ヒロインのデレ力が足りない

主人公がメインヒロイン一筋なのは評価するんだけどなー。
読者にとっては義妹安定すぎる感が。



も女会の不適切な日常2 (ファミ通文庫)も女会の不適切な日常2 (ファミ通文庫)
(2012/05/30)
海冬 レイジ

商品詳細を見る

も女会の不適切な日常1

いろいろ予想外。


さすがにこの展開は予想しねえよ。
でもある種空パンに似てるっちゃ似てるのか?
とりあえず続きも読む


も女会の不適切な日常1 (ファミ通文庫)も女会の不適切な日常1 (ファミ通文庫)
(2012/03/30)
海冬 レイジ

商品詳細を見る

四百二十連敗ガール

なんかいろいろ斬新

残念系ヒロインっては今までにもいるだろうけどなんだろうこれ。かわいいんだけどなー。なんだろうこれ。
まあ主人公のことをこんなに好き好き明確に言うヒロインもなかなかいないから読んでておもしろかった。

バカテスの後釜としてプッシュしてる感すごいなしかし。ファミ通自体は売れてる作品もそれなりにあるんだろうけどラブコメ系は記憶にないんだよな。ギャルゲェの人が新作出してたからそれもあるんだろうけど


続きは財布やらそのときの気分次第かな。

四百二十連敗ガール (ファミ通文庫)四百二十連敗ガール (ファミ通文庫)
(2013/01/30)
桐山なると

商品詳細を見る

すずみんは肉食系火竜

幼馴染っていいよね

なんつーか神作品だとか花丸とか100点満点はつけないけどすべての要素で70~80くらいつけたくなる。

すずみんの圧倒的(主人公にとっての)ヒロイン力とクラスメイトの圧倒的(読者にとっての)ヒロイン力
そしてよくある長門系タバサ系キャラかとおもいきやの青髪優等生ぇ・・・


続きは間違いなく買う

すずみんは肉食系火竜 (ファミ通文庫)すずみんは肉食系火竜 (ファミ通文庫)
(2013/05/30)
西野吾郎

商品詳細を見る

B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる

10くらい出てるが何やってんだろ?
いや十分おもしろいは面白かったんだが少なくとも俺の趣味ではない


似たような方向の作品としては甲田学人のが上に感じるしなぁ

B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる (ファミ通文庫)B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる (ファミ通文庫)
(2010/01/30)
綾里 けいし

商品詳細を見る

キュージュツカ!1

はまればおもしろい


ギャグ系だからはまらんとなんともなぁ。斧をいじめるのはヤメルンダ!


キュージュツカ!1 (ファミ通文庫)キュージュツカ!1 (ファミ通文庫)
(2012/01/30)
関根パン

商品詳細を見る

覇剣の皇姫アルティーナ

アルデラミンで戦記モノにちょいと興味を持って読んでみたけどだいぶおとって感じるなぁ


まだ戦記にすらなる前段階だとはいえ主人公の知恵が読者側にはまったくすげーと思わせてくれないんだよね。
このキャラの話ならおもしろくなりそうって感じがしない。

まあ続きはいいかなぁ

覇剣の皇姫アルティーナ (ファミ通文庫)覇剣の皇姫アルティーナ (ファミ通文庫)
(2012/10/29)
むらさきゆきや

商品詳細を見る
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。