

各機体雑感1k編

続きを読む


IS〈インフィニット・ストラトス〉 3

2巻の感想で予想してたけどやっぱり海ですた。

相も変わらずの全員トップギアですきすき状態。うん、ここまで突き抜けてると何も考えずに読める。一応話の中枢にもかかわる立場だし、箒がメインヒロインな気がするけど個人的にはラストは誰かに決めるようなエンドにはならんでほしいかなぁ。


しかし主人公の鈍感スキルにはますます磨きがかかっているような気がするぞ。しかし鬼教官兼義姉(将来的な)に呼び出されて好きなところを問いただされるってwひどい姉だw


IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)
(2009/12/22)
弓弦 イズル

商品詳細を見る

各機体雑感2k編

続きを読む

各機体雑感3k編

続きを読む

9S(ナインエス)〈10〉true side

決して悪くはないんだけどもな・・・


まさかの絵師変更。新しい人は悪くはない。だけども山本ヤマトの絵が特徴的であったこともあって違和感をぬぐえない。


内容のほうはそもそも前の巻読んだのだいぶ前だからいまいち話の流れを思いだせん。由宇がとうまに離れることを告げたのは覚えてるけども、なんでそんなことになったかとかがな・・・個人的にはこの二人の関係はかなり好きだから、またもとの関係に戻って欲しいけども・・・



珪素生物を倒すのに、空中から黒鉛散布するとかじゃダメなのかな?酸性雨でダメになってる湖に石灰撒いてる写真とか見たことあるけどそんな感じで。

たぶん次の巻では炭素に抵抗を持つように進化した個体とか出てくるんじゃね?と予想




9S(ナインエス)〈10〉true side (電撃文庫)9S(ナインエス)〈10〉true side (電撃文庫)
(2009/09/10)
葉山 透

商品詳細を見る

レンズと悪魔 XII 魔神解放

そういや話上仕方がないかもしれんけど歴代勝者がそれぞれ違うやつと組んでいたって都合よすぎるよね。

あとがきでも言ってるけどクラヴリーさんの存在感がすごかったw確実に作者の思惑を超えて活躍していたキャラだと思った。出てきた当初こんなに活躍するとは思わんかった。結婚してください、って死亡フラグ立てられるしw

あと万力萌えだね。万力萌え。テッキかわいいよテッキ。ホントに最初はすげえ設定だと思ってたのに慣れてきてしまった。つかこんなのに囲まれてるせいか主人公の影薄いなぁ。



巻数はタマラセより多いけども個人的にはこっちよりもタマラセのほうが好きかもなー(別にレンズがおもしろくないわけではなく)
これは終わってしまったけど六塚さんはセンカとかもあるしそっちがさらにおもしろくなることを期待。



レンズと悪魔 XII  魔神解放 (角川スニーカー文庫)レンズと悪魔 XII 魔神解放 (角川スニーカー文庫)
(2009/11/02)
六塚 光

商品詳細を見る

レンズと悪魔 XI 魔神集結

カエデの退場のさせられ方がひどいと思う。それはないわ・・・

今までの勝者全員集合とかしたけど、主人公があれに並べるとは思えないwチキュウ空手師範とかマジ無理ゲーw

勝者集合で今からまたバトル開始でまだまだ続くよーかと思って焦った。


レンズと悪魔 XI  魔神集結 (角川スニーカー文庫)レンズと悪魔 XI 魔神集結 (角川スニーカー文庫)
(2009/10/01)
六塚 光

商品詳細を見る

おいィ?おれの怒りが有頂天になった

http://natalie.mu/news/show/id/25664



何このGN電池。そして運命に専用機もクソもあるか!シンの機体ちゃうのあれ・・・

今日の俺

やばい。

昨日(いや今日だけども)熱帯して、深夜3時就寝。

9時に起きて朝飯。食ったあとちょいちょい細かいことして10時から2度寝。

12時に弟に起こされ昼飯。食ったあと(ry 1時から三度寝。

6時に目が覚める。


本日の睡眠時間6+2+5=13時間
今日一日寝るしかしてないwつかなんでこんなに眠いんだ?今も眠いんだけども。

自分の戦績

戦績をメモ

続きを読む

プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
