

バニラ―A sweet partner

どうしてああなった  そして百合百合である



ベントーと同じ作者とは思えんww

しかし抗う手段が殺害っていきすぎだろw

個人的にはかなり気に入った。もう一つのほうも見つけたら買おう


バニラ―A sweet partner (スーパーダッシュ文庫)バニラ―A sweet partner (スーパーダッシュ文庫)
(2007/04)
アサウラ

商品詳細を見る

時載りリンネ!〈1〉はじまりの本

完全に予想外



あらすじとか、事前になんとなく知ってた知識とまるで違ったw


・事前イメージ
近代ヨーロッパが舞台
本当の本当に大事なことのために時を止める
キャラ名は横文字(舞台的に


・実際
舞台は現代日本
時割とちょくちょく止める
すごく漢字


200万字読むことで一秒時を止めれるという設定だけども、200万字ってあんま多くないんだよな。このスニーカー文庫で1ページが42×18=756、756×約300=226800

つまり文庫5冊6冊くらいなんだよね。そりゃ文字ぎっしりじゃないからもうちょい読まなきゃならんかもしれないけど



悪くはなかったからいずれ余裕があれば続きを読みたいな




時載りリンネ!〈1〉はじまりの本 (角川スニーカー文庫)時載りリンネ!〈1〉はじまりの本 (角川スニーカー文庫)
(2007/07)
清野 静

商品詳細を見る

2001年宇宙の旅

さすがすぎる



今読んでも宇宙の描写とかそういったものがすごく感じる。

読む前はもうちょい宇宙宇宙した話だと思っていたのだけれども、最初のサルから始まり道具を手にし・・という所から宇宙にいって、と意外とそこまで長かった。


映画のほうはハルの部分がもうちょいすごいというかメイン級みたいな話を聞くけどもこっちだと割とあっさり退場するね


しかし人間を進化とか超化させないと気がすまないのかね

決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)
(1993/02)
アーサー・C. クラーク

商品詳細を見る

こいつ・・・動くぞ!

ひゃっはーPS3買ったぜー


まあとりあえずはアドパやるために買ったからソフトは何もなし。
ヴェスペリア
ACE新作
SF4

買うとしたらこのへんか





それ以上にアーカイブスがやばい。絶対サガフロとか武蔵伝とか落としてやりまくるだろこれw
ロックマンX4マーダー

アルジャーノンに花束を

思い出せない





小学生か中学生の頃読んだ・・・はず・・・なのにさっぱり覚えてない。



落ちが読めてるのだけれども最後までおもしろく読ませてくれるというのはすごいと思う。
基本的にはハッピーエンドが好きだけどもこういう終わりも嫌いではない






アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)
(1999/10)
ダニエル キイス

商品詳細を見る

五月の購入予定

[電撃文庫]
ウィザーズ・ブレイン VIII 落日の都 〈上〉
七花、時跳び! Time-Travel at the After School
タロットは切ってもいい気がしてきた


[富士見ファンタジア]
これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ


[スニーカー文庫]
ダンタリアンの書架5

[ガガガ文庫]
RIGHT×LIGHT9 ~終わる宴と緑翼の宣告者~


MFの「げーまに」ってやつが気になるところ。はがないやらろーどぐらすやらと同じ臭いを感じる

決意

ジョジョーーーーーーーーーーーーーーーー!俺はPS3を買うぞーーーーーーーーー!

IS(インフィニット・ストラトス)〈4〉

とりま続きが出ることに一安心。



なんか作者と編集で揉め事が起きたらしくごたごたとしててまさかの作者ガガガ移籍じゃね?みたいな予想があったりしたけどもなんとか和解したもよう。


今巻は裏にもあった気がするけどガールズサイドな話。

以上!





IS(インフィニット・ストラトス)〈4〉 (MF文庫J)IS(インフィニット・ストラトス)〈4〉 (MF文庫J)
(2010/03)
弓弦 イズル

商品詳細を見る

テンション上下

ttp://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100407/1270636547


なん・・・だと・・・!?



アーバレストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオひゃっほおおおおおおおおおおおおお



PS3買う。がんばる。




なにげに文にランスロットとか書いてあるんだよね。ギアスもくるのか



そして釣りじゃないよね?

カンピオーネ!〈6〉神山飛鳳

あとがきで作者も言ってるけどヒロインは今回の敵の人だよね



今回はエリカ様空気気味かな?出番はあるんだけど大してインパクトあることをしてないからなー
リリアナさんは成長したし、今回のキス担当は祐理だったし。
次回の巻き返しに期待


カンピオーネ!〈6〉神山飛鳳 (集英社スーパーダッシュ文庫)カンピオーネ!〈6〉神山飛鳳 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/03)
丈月 城

商品詳細を見る
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
