スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト4

とりあえずダッドリーの使い方がちょいちょい掴めてきた。攻めれる体力がある間はいいけども、その体力がなくなってきたらできるだけ飛び込み控えて牽制>弱マシで我慢するべきだな。



ウルコン選択は相手が飛び道具持ちならサンダー。それ以外ならスクリューで。飛び込み強K>EXマシ>スクリューもトレモなら安定してきたし。つかサンダーは飛び道具には強いけども隙晒した相手には使いづらいな・・・神龍拳バクステ回避からサンダーやったら真下をくぐり抜けて行く俺がいた・・・


後はカニパンからのダッキング関係をもうちょい練習しよう。あと昇竜性能そこまで弱くもないけど高くもないから通常技対空を鍛える
スポンサーサイト

先輩とぼく

ほどよくほどよく




テンプレにはなっていないのだけれども人を引きつけるオーラが足りない作品。普通に好きな感じではあったけど


とりあえず先輩の完璧キャラは好きですw


先輩とぼく (電撃文庫)先輩とぼく (電撃文庫)
(2004/02/10)
沖田 雅

商品詳細を見る

ハムレット・シンドローム

ちょいしんどい



読んでて途中までパラレルなのかなーと思ってたりいろいろ考えたけど結局考えることをやめて読み進めて行ったけども

やっぱもう一回くらい読んでおくべきだったかな。



ハムレット・シンドロームは恋愛モノ(キリッ



ハムレット・シンドローム (ガガガ文庫)ハムレット・シンドローム (ガガガ文庫)
(2009/10/20)
樺山 三英

商品詳細を見る

サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY

独特の空気



なんつーか不思議な空気を持った作品だなーと感じた。

ちょい気になったのは能力の説明のなさ。続きも出てるし、もうちょいシリーズやるなら後々判明するのかもしれないけども、なんでサクラダでしか能力が使えないか、街を出ると記憶なくなるか、なんかの説明欲しかった。あとそしたらサクラダに引越してきた人ってどうなるんだろう?



話としてもおもしろかったとは思うが書店員に大人気!みたいな売り文句つけるほどすごいとは感じなかった





サクラダリセット  CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)
(2009/05/30)
河野 裕

商品詳細を見る

ヒャッハー!

なんかフルメタが7,8月連続刊行確定したみたい・・・





よっしゃああああああああああああああああああああああ



しかも8月くらいにACE・R出るし・・・ああやばいフルメタ読みたくなってまいりました

くりぽと すくすく☆魔法少女塾

普通・・・かな・・・



ヒロインがロリなだけで他にあんま特筆すべき点がないいんだよなー
各キャラ立ってるしデキはいいんだけどもロリきゅーぶなんかと比べると落ちるかなーという印象



くりぽと すくすく☆魔法少女塾 (GA文庫)くりぽと すくすく☆魔法少女塾 (GA文庫)
(2009/10/15)
小幡 休彌

商品詳細を見る

蒼穹のカルマ1

ごっちゃ煮ってレベルじゃねえだろww



そもそもの舞台設定が空獣なんてのがいる世界+それで空飛べるみたいなのに・・・




なんで異世界飛んだしwいきなり神とか出てくんなwwww


結論は叔母バカコメディなんだろうけどもさw


おもしろくないわけじゃないけどさ。ちょい続き買いたいかと聞かれると微妙



蒼穹のカルマ1 (富士見ファンタジア文庫)蒼穹のカルマ1 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
橘 公司

商品詳細を見る

ストラトスフィア・エデン

いまいち




秘匿されてんだかされてないんだかよくわからんレベルの秘匿の仕方だわ、怪物がすごい脅威だみたいなのもないわで、ただ主人公とヒロインのいちゃいちゃ話にしか読めん。



ヒロインはエクセ姐さんみたいな存在なのかな?雰囲気的に

ストラトスフィア・エデン (HJ文庫)ストラトスフィア・エデン (HJ文庫)
(2010/04/01)
鳥居羊

商品詳細を見る

ゲームいろいろ

スト4
セビメツ、三回に一回くらいはできるようになった
そして最近は負けてもいいから相手の動きをしっかり見て対空とかをできるようにすることを心がけてる。



ガンネク
初中級者大会で優勝したーこれで上級者様(笑)だぜ



戦国無双2
とりま全キャラクリア。第4武器取ろうと思うけどメンドイなー

ウィザーズ・ブレイン〈8〉落日の都〈上〉

あーーーーーーーーーー続きマーダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?





続き出るまで読むの控えようかと思ったけどもヒャッハー我慢ならねえぜーーーーーー、と読んでしまった。


とりあえず今回は今まで出てきたキャラが集合するまでの話とちょいとな感じ。



ラストの展開真昼なら普通に読めそうな気がするんだよなー
実際どうなんだろう。



ヘイズとクレアコンビの活躍を期待しておく





ウィザーズ・ブレイン〈8〉落日の都〈上〉 (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン〈8〉落日の都〈上〉 (電撃文庫)
(2010/05/10)
三枝 零一

商品詳細を見る
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。