

4月の購入予定

[富士見]
Re:4 バカは世界を救えるか?
[スニーカー]
ダンタリアンの書架7
[MF]
変態王子と笑わない猫。3
[GA]
這いよれ!ニャル子さん7
[ガガガ]
羽月莉音の帝国7



予定というかダリアンはすでにアマゾン購入した。というか3月の作品、電撃以外はすべてさっき注文してきた
地震でとら新刊入荷できてないから4月の作品もおそらくとら尼で注文することになりそうだな

しばらく書いてなかった気がするゲーム

・EXVS
2205戦1292勝勝率58.59%

勝率6割あったのも今は昔って感じだなー とりあえず次ゲーセン行ったら自重しないでシャッフルでDX使って狩りする!
てか早くゲーセン行きたい。とりあえず家のガス復旧したらかなーと思ってるけど。

ユニコーンのアニメ見てたらユニコすげえ使いたくなってきたからユニコもまたちょくちょく使うつもり


・モンハン
あんまガチ勢になる気はなかったから村クエちょこちょこ進めてるだけだったんだけど、仙台に帰ってきたあとヒマだという友達+その弟と共にやってたら2日くらいでアマツさんまで倒してしまった。今のところハンマーオンリーでやってるから、協力してもらって装備揃えるようとしたら雷ハンマーにはオウガの碧玉必要と判明。じゃあマラソンだなーとオウガへ→一発で碧玉が出る。火ハンマー作るのにレウスの紅玉必要だ!→一発で紅玉出る。防具作るのにジエンの竜玉必要だ!→一発で出る。

あれ?俺の物欲センサー壊れてる?



しかし仙台帰ってきたら日本一あたりのソフトなんか買ってこようと思ってたけど、こんな状況だから無理ゲー入っとる。まあ積ん読もあるしヒマなわけではないんだけどさ

震災について

仙台市のとあるところに住んでいるのだけれども、今のところ電気水道は生きてる。けどガスがきてないのと、ガソリン灯油がないので非常に寒いw

皿洗いとか米研ぎとかめちゃくちゃ冷たくて泣きそうになるw
家に帰ってきてから家の中でずっとジャンパー着たまま+基本的に家の中では靴下はかない俺が常時靴下というね・・・


とりあえず家に帰ってきた直後の部屋の惨状をうpってみる

続きを読む

カフェとオレの先輩

おもしろいんだけどなー・・・


なんていうかこの手のほのぼのコメディーみたいなの増殖しすぎて飽きた感。


おもしろいんだけどね

カフェとオレの先輩 (MF文庫J)カフェとオレの先輩 (MF文庫J)
(2011/02/25)
樋口 司

商品詳細を見る

羽月莉音の帝国 6

リアル中国もこんなんなのかなー・・・

マジ暴動怖すぎ。
恋愛事情も進展しはじめたし続きも楽しみだな


羽月莉音の帝国 6 (ガガガ文庫)羽月莉音の帝国 6 (ガガガ文庫)
(2011/02/18)
至道 流星

商品詳細を見る

うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。

作者買い。


前の作品に比べてえらく明るくなったなーという感じ。てか前が重すぎただけだがw


あとがきで言ってたけど、肩車会長が予想以上にかわいいw肩車ブーム来るな!これは!


続きでるなら即買いの方向性で


うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。 (HJ文庫)うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。 (HJ文庫)
(2011/03/01)
空埜一樹

商品詳細を見る

キノの旅―The beautiful world

ラノベ読み(キリッとか言ってる割に実は読んだことなかったキノ


なんだろうね。いやおもしろいんだけど、どうおもしろいのかとか書こうとするとうまく書けねえや。

とりあえず中古100円とかたくさん出まわってそうだし、見かけたら入手して続き読んでいく感じかなー


キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))
(2000/07)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る

だから僕は、Hができない。3   死神と世界革命

このアホさは嫌いじゃないw


バカなこと書くなら突き抜けてほしいというのが個人的な考えだから、こういう突き抜けた作品を俺は応援します。


だから僕は、Hができない。3   死神と世界革命   (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。3   死神と世界革命   (富士見ファンタジア文庫)
(2011/02/19)
橘 ぱん

商品詳細を見る

ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円

アニメ化は期待しかしないことに決めました。うん。考えたら負け。



相変わらずバカおもしろいw
あといい加減茶髪とか坊主に名前をくださいw
そして今回出てきたウルフヘアさんはあれか。ライバルキャラか。


そして白粉先生が更に恐ろしくなってる感が凄まじいw怖いよw怖すぎるよww



ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2011/02/25)
アサウラ

商品詳細を見る

生存報告

こんなとこ定期的に見てる人いるのか知らんけど生存しとります。


東京にいたので地震被害は受けなかったけど、仙台へ帰ってくることが困難だった。

亡くなられた方達のご冥福を祈ります
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
