スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライク・ザ・ブラッド 2

あれヒロインの数・・・?


眷獣増やすために血を吸わなきゃならんことだしヒロイン数が大変なことになるんじゃねという。
友人がスパイってたのはともかく委員長もその手の人っぽいのは萎えるなぁ。主人公のまわりそういう人ばっかですな雰囲気が

表紙は固定なのかな?


ストライク・ザ・ブラッド 2 (電撃文庫 み 3-31)ストライク・ザ・ブラッド 2 (電撃文庫 み 3-31)
(2011/09/10)
三雲 岳斗

商品詳細を見る
スポンサーサイト

二人で始める世界征服 5

決着つかずか


ラブコメ作品は最後誰を選ぶかってのがでかいけどやっぱこういうなあなあな感じになりやすいよなー

まあよくあるMF作品で終わったかなー



もうちょいクラスメイトの前で変身するあたりについて書いてくれりゃよかったかなーと。
本人はともかくクラスメイト簡単に受け入れすぎだろとw実際悪いことあんましてないけどさw

二人で始める世界征服 5 (MF文庫J)二人で始める世界征服 5 (MF文庫J)
(2009/11/21)
おかざき登

商品詳細を見る

二人で始める世界征服4

おうふお前が黒幕か


さすがにそいつが黒幕とは思わんかったわ。

まあだけど特別なことはなかったかなー


二人で始める世界征服4 (MF文庫J)二人で始める世界征服4 (MF文庫J)
(2009/08/21)
おかざき 登

商品詳細を見る

すげえ今更

一度に表示される記事の数を(検索ヒットとかも)10に統一した。一度に5ずつとか見づらいだろ気づけよ俺w

テキトーにつらつら

現状の持ち機体
30
DX、ν、(運命、TX、ユニコ)

DXとνは安定するんだけど、運命はゴミのように死んでいくし、ユニコは触ってないうちに全然ダメになってた。TXは触りたてだけど意外とイケたから練習中。

25
ZZ、X1、サザ

一番仕上がってる25がZZな時点で論外すぎるwX1は使えるけど大して強くないからなー でもある程度までの相手ならZZ使うのすごく楽しいからじゃんじゃん使っていきたい。

20
スサ、プロビ、ヴァサ、(赤枠、シャゲ)

ど安定スサと好不調激しい他2機。赤枠は固定で乗れそうなときもうちょっと乗りたい。シャゲは練習してるけど怪しすぎる。

10
ベルガ

まあ固定では使わないしね


当面はTX練習だなー。上位陣相手にDXだときついときがすげえ多い。マスはまだいけそうだけどクアンタに対してしんどい。

十月の購入予定

[電撃]
アクセル・ワールド9 ―七千年の祈り―
ロウきゅーぶ! (9)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン IV 〈中〉

[GA]
這いよれ!ニャル子さん8

[HJ]
うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。3

[ガガガ]
羽月莉音の帝国9
RIGHT∞LIGHT 1 僕の妹は神様で、空飛ぶ少女は泣き虫で――。


rightlightが一番気になる。あまりにも斬新すぎるからなー

カンピオーネ! 10 槍の戦神

はいはいゴドーさんゴドーさん



覚醒ゴドーさんがいろんな意味ですごすぎやで!
そしてイノシシさんは毎回とんでもないことやらかすね


恵那さん今回出番なかったけど再びのチャンスはいつのことだろうか


カンピオーネ! 10 槍の戦神 (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)カンピオーネ! 10 槍の戦神 (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2011/08/25)
丈月 城

商品詳細を見る
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。