スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の購入予定

[電撃]
ロウきゅーぶ! (10)
ストライク・ザ・ブラッド3 天使炎上
[富士見]
だから僕は、Hができない。6 死神と海水浴
[ガガガ]
羽月莉音の帝国10
RIGHT∞LIGHT 2 いじわるな占い師のちいさなワガママ


電撃の大賞関連はどうするかなー?評判聞いてからか。
スポンサーサイト

ギフテッド

こういうの嫌いじゃない


けど設定に無茶ありすぎじゃねと思わなくもない。

続きとか出るのかこれ?


ギフテッド (電撃文庫)ギフテッド (電撃文庫)
(2011/11/10)
二丸 修一

商品詳細を見る

カンピオーネ! 11 ふたつめの物語

過去話その2


省略されたからもうこの話やらんかと思ってた。
とりあえずエリカ様一強度が更に高まったねうん。


イノシシが一番条件がゆるいってどうよ

カンピオーネ! 11 ふたつめの物語 (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)カンピオーネ! 11 ふたつめの物語 (カンピオーネ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2011/12/22)
丈月 城

商品詳細を見る

新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉

主人公3人になったのはいいけどまとまりつかなくなってるかなぁ

最終巻みたいな盛り上がりのときにやるならいいけど(ロシア編最後のほうみたいな)大して盛り上がってない流れで複数視点やられてもダルいだけだなと。


御坂さんがついに本編活躍したのはいいことじゃないかな。うん。

新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)
(2011/12/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

サイハテの聖衣(シュラウド)

三雲さんだから買ったけどなぁ・・・

割とどうでもいいというかはよストライクのほうをだしてくれと。むしろダリアンry

まあ2巻とか出るなら買うは買うけどなぁ。





サイハテの聖衣(シュラウド) (電撃文庫)サイハテの聖衣(シュラウド) (電撃文庫)
(2011/12/10)
三雲 岳斗

商品詳細を見る

ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円

槍水先輩がただのダメな人にww


しかしアニメ効果すげえな。オルトロスの声が脳内再生されやがる。

しかし8巻(実質10冊)来ても過去の話あまり出てないんだよな。
そろそろ過去編来るのだろうか


ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円 (ベン・トーシリーズ)ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円 (ベン・トーシリーズ)
(2011/12/22)
アサウラ

商品詳細を見る

境界線上のホライゾン4〈下〉―GENESISシリーズ

キャラ覚えれねえwwwww


ここにきて十本槍なんてのまで出てきたら無理やw仙台民だから仙台の武将はマイナーでもなんとなく知ってるけど、最上とかあんまわからんから困る。そしてロシアに至っては無理ゲーすぎるw


あと今回は今までの巻に比べてノリきれなかったかなー。テンションMAXにならんかった

境界線上のホライゾン4〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン4〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2011/12/10)
川上 稔

商品詳細を見る

ハーモニー

おもしろかったけどまだ評価できねえ。

こういう作品は2読3読せんといろいろと散りばめられたモノに気づかないかkらなー
ユートピアに見せかけたディストピアのようで最終的には(特定の人にとっての)ユートピアか

結局スイッチをもった老人たちにとっては人類の死滅よりもマシだということなんだろうけどね・・・まあ考えまとまらんなぁ


ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)
(2010/12/08)
伊藤 計劃

商品詳細を見る

フルメタル・パニック! アナザー2

一番テンション上がったのが小野Dのシーンだった俺

ラムダドライバに変わる目玉はやっぱ難しいよなー。まだイマイチ映像を頭の中で再生できてないからアレだけどもラムダに比べちゃうとどうしても落ちる気がする。主人公自体にもあまり魅力は感じてないしなー。いやおもしろいんだけど。

むしろ敵のイッちゃってるっぷりがこれからどうなるかが気になる。宗介と違って殺しはしないんだろうから(いずれ殺ってしまうのかそれともアデリーナがどうにかするのか)決着もどうなるのかなー

フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)
(2011/12/20)
大黒 尚人

商品詳細を見る
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。