

7月の購入予定

[富士見]
だから僕は、Hができない。8 死神と美菜

[スニーカー]
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 降臨、蒼海の覇者

[SD]
覇道鋼鉄テッカイオー2

[ガガガ]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (5)


テッカイオーきたああああああああはよおおおおお
あと若干GAの庭がイラストしてるやつが気になり始めてる

ストライク・ザ・ブラッド 4

まさかの続き


三雲さん別に速筆でもないから次巻でるのそれなりにかかりそうで困るじゃないかああああああああ




浅葱さんが事実を知るのはいつになるんだろうね。



ストライク・ザ・ブラッド 4 (電撃文庫 み 3-34)ストライク・ザ・ブラッド 4 (電撃文庫 み 3-34)
(2012/06/08)
三雲 岳斗

商品詳細を見る

ほうかご百物語あんこーる

たぶん最終巻読んでない


ラブコメはラブコメでいいと思うけど、やっぱこういう一途なのもいいよね。
いやまあこの一途さんはアレだけど。

未来から来た二人とかは割とテンション上がるよね

この人新作も出してたし若干読みたい。


ほうかご百物語あんこーる (電撃文庫)ほうかご百物語あんこーる (電撃文庫)
(2011/01/06)
峰守 ひろかず

商品詳細を見る
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
