

12月の購入予定

[電撃文庫]
サイハテの聖衣2

[スニーカー]
問題児たちが異世界から来るそうですよ? ウロボロスの連盟旗

[ガガガ]
RIGHT∞LIGHT 4 夜天の頂きへ、右手を伸ばす

新約 とある魔術の禁書目録(5)

やっぱ風呂敷広げすぎだよ

なんかもういろいろと把握しきれん。
作品としてどこにいきたいかさっぱりわからん。

もうちょい落ち着けて欲しいなぁ

フレメアがなんで狙われてたかとか全然覚えてねえやもう。


からのぎっちょんされた人現る


新約 とある魔術の禁書目録(5) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録(5) (電撃文庫)
(2012/10/10)
鎌池和馬

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! (11)

外部の影響受けすぎじゃね?

すばるんはもうちょい普通の人だった気がしたけどどんどんダメ化が進行してる気がするぞおい

こいつもあと2か3巻くらいで終わってくれるとちょうどいい感じはするんだけどそれで卒業のとこまで話進むかと尋ねられれば甚だ疑問


ロウきゅーぶ! (11) (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (11) (電撃文庫)
(2012/10/10)
蒼山サグ

商品詳細を見る

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV

妙に恋愛色強くなったな。


まあ最初から川上作品にはめずらしくハーレム分あったわけだしいいんだけどさ。

真田の要らずの人たちはそういう意味の要らずだったのかーとか
片桐くんいろんな意味でやべえってのと
誾さんかわいいよ誾さんってーのと
ついに奔獣が武器扱いに


からのカーチャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後のカーチャンがすべてをもってったなーこれはwwww


読み終わった後ホラの4コママンガとアンソロ読んでたら奔獣武器ネタと各国の人武蔵見学って微妙にネタかぶってるのでわろた。



上巻の表紙の人が思わせぶりにしてあまり何もしないで今回終わった件について


GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<下> (電撃文庫)GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<下> (電撃文庫)
(2012/10/10)
川上稔

商品詳細を見る

テンプテーション・クラウン 残り

いろいろあるけどやっぱこのぐらいで完結する作品が一番たのしみやすい


話自体はおもしろいんだけど、作者の文章の書き方が合ってなかったかなぁ。
なんか作者な中だけで完結してる文章な気がした。


主人公に降りてきた悪魔についてももうちょい何か要素欲しかったところだしなー


作品全体としては決して悪くないので満足ではある


テンプテーション・クラウン 5 (集英社スーパーダッシュ文庫)テンプテーション・クラウン 5 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2012/08/24)
雪野 静

商品詳細を見る
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
