

甘城ブリリアントパーク1

あーガトーの文章だ。

アナザーとか特に違和感なく読んでたけどこっち読むとガトーとは違うなぁと感じた。


まあただしこの作品がおもしろいのかというとちょっと首をひねる。
次巻以降コメディの流れにするみたいだけどうーん。
一発ネタだから次読んでもおもしろいかというと疑問だしなぁ。


一応続きは買うけどガトーこれよりはやくコップクラフト続き出してくれ


甘城ブリリアントパーク1 (角川ファンタジア文庫)甘城ブリリアントパーク1 (角川ファンタジア文庫)
(2013/02/20)
賀東 招二

商品詳細を見る

4月の購入予定

[電撃]
ストライク・ザ・ブラッド7 焔光の夜伯
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン III
[スニーカー]
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 落陽、そして墜月
[SD]
ベン・トー10

OLはアサウラのは買かなー

フルメタル・パニック! アナザー5

菊乃最強伝説

あとがきで言ってるけどいつまでも教導だけで話やってられんとは思ったけどさすがに会社乗っ取られは予想できなかった


意識してそういうデザインなのかわからんけどブレイズレイブンはヒーローすぎるんだよなぁ。もうちょい軍事兵器っぽいほうが好みだわ


フルメタル・パニック!  アナザー5 (角川ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! アナザー5 (角川ファンタジア文庫)
(2013/02/20)
大黒 尚人

商品詳細を見る

アクセル・ワールド13 ―水際の号火―

たっくん・・・


終盤の二つ名連打で一人悲しみ背負うたっくん・・・
てかここに来て表紙チェンジとか悪いフラグにしか思えなくて焦った


アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)
(2013/02/09)
川原礫

商品詳細を見る
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
