スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の購入予定

[電撃文庫]
新約 とある魔術の禁書目録 (7)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン VI 〈上〉

[SD]
カンピオーネ!XIV 八人目の神殺し
スポンサーサイト

覇剣の皇姫アルティーナ

アルデラミンで戦記モノにちょいと興味を持って読んでみたけどだいぶおとって感じるなぁ


まだ戦記にすらなる前段階だとはいえ主人公の知恵が読者側にはまったくすげーと思わせてくれないんだよね。
このキャラの話ならおもしろくなりそうって感じがしない。

まあ続きはいいかなぁ

覇剣の皇姫アルティーナ (ファミ通文庫)覇剣の皇姫アルティーナ (ファミ通文庫)
(2012/10/29)
むらさきゆきや

商品詳細を見る

ストライク・ザ・ブラッド (7) 焔光の夜伯

一気に話進めてきたなーと思ったけどよく考えたらもう7巻か

人の監視とかなんて簡単に振りきれるんだろうけど他真祖さんがいきなり現れるはさすがに予想外。

しかし12番目だかの第四真祖みたいなこと言われてたがさすがい今更バトルロイヤルもしないだろうしどうなんでしょ


ストライク・ザ・ブラッド (7) 焔光の夜伯 (電撃文庫)ストライク・ザ・ブラッド (7) 焔光の夜伯 (電撃文庫)
(2013/04/10)
三雲岳斗

商品詳細を見る

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (3)

この作品以外でもそうだけど男と女で友情関係ってのは読んでておもしろい


しかしまあヤトリさん達観しすぎでしょうとだけは突っ込ませてくれ。
ナナクさんいつ死ぬのかいつ死ぬのかとちょっと怖かった


ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (3) (電撃文庫)ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン (3) (電撃文庫)
(2013/04/10)
宇野朴人

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣11

前巻いつだっけと思ったらだいぶ前だった。

3年と戦うってのは覚えてたけど外人監視員とかどうでてきたかさっぱり覚えてねえ。



今回最後のオチはこれがバカテス!って感じですげえ好み。こういう展開熱さが好きでこの作品を買ってたんだしなーと


バカとテストと召喚獣11 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣11 (ファミ通文庫)
(2013/03/30)
井上堅二

商品詳細を見る

盟約のリヴァイアサンII

本質的にはやっぱカンピと同じよね。

ヒロインたちが露払いして敵と同じ力を持った主人公がケリつける。
ゴドーさんとは違ったハーレムを築く主人公の明日はどうなるのか。メインヒロイン()してるあの子はヒロインできるのだろうかインなんとかさん状態にはならんだろうけど


盟約のリヴァイアサンII (MF文庫J)盟約のリヴァイアサンII (MF文庫J)
(2013/03/22)
丈月城

商品詳細を見る

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 落陽、そして墜月

この作品キャラ名覚えてねえ


ノーネームのキャラはいいんだけど他のとこのキャラすげえ怪しい。
今巻の表紙キャラも完全に誰だっけ状態だった。


問題児たちが異世界から来るそうですよ?    落陽、そして墜月 (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? 落陽、そして墜月 (角川スニーカー文庫)
(2013/03/30)
竜ノ湖 太郎

商品詳細を見る

STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 変移空間のオクテット(2)

まあこの話の原作はやってないからノベライズとしてどんなもんかわからんからなぁ


シュタゲ関連だと比翼恋理はさらっと見た感じなんか違う感があったんだよなーと。
この本編後、シュタインズ・ゲート世界線での話はもうちょっと色々読んでみたい



STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐  変移空間のオクテット(2) (富士見ドラゴンブック)STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 変移空間のオクテット(2) (富士見ドラゴンブック)
(2013/02/20)
明時 士栄

商品詳細を見る

変態王子と笑わない猫。6

月子ちゃんぇ・・・


前巻まで異様な強さを発揮してた月子ちゃんだけど今巻のライバルはひと味も二味も違ったわ。
エミちゃんいたのなんでだったんだあれ。マジでむりくり作った出番にしか感じなかったが


変態王子と笑わない猫。6 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。6 (MF文庫J)
(2013/03/22)
さがら総

商品詳細を見る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7

前巻といい今巻といい俺好みの話すぎてヤバイ。


アニメ化で1巻さらっと流し見したけどすげー微妙だった。
だいぶ化けたと言っていいレベルだわこれは


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)
(2013/03/19)
渡 航

商品詳細を見る
プロフィール

メタル

Author:メタル
主に読んだ本(ラノベメイン)、ゲームなんかについて書きつづるブログです

好きな作家、作品
川上稔、三雲岳人
とある魔術の禁書目録、ウィザーズ・ブレイン、フルメタル・パニック等々

好きなイラストレーター 純圭一


好きなゲーム スパロボ、テイルズシリーズ等々

xlink name - metalu2
ガンネクやってるんで会ったらよろしくです

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
境界線上のホライゾン みならじ ナツメブラザーズ!(21)
読書メーター
メタルさんの読書メーター メタルの今読んでる本 メタルの最近読んだ本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。